ポラロイド写真
  • お友達と

回り込み解除

  • 陽光の輝きを集めて

    category:お友達と

回り込み解除

今回はうちの子は出てきません(笑
里でミチさん宅の雪野ちゃん(白肌43番)を、たくさん撮らせて頂いたのでその写真です。

雪野ちゃんがお召なのが、うちからお譲りしたドレスなのですが。
夢幻に着せてた時よりも高貴な感じで、とてもお似合いでございましたv
おとぎ話のお姫様のような儚く清廉な美しさがあって、本当に素敵なのです。
DSC03908.jpg

DSC03920.jpg

DSC03921.jpg

DSC03932.jpg

DSC03934.jpg

DSC03938.jpg
雪野ちゃんは白肌なので光を入れる加減が難しくて。。
撮った半分ほどは、白飛びしてダメでした。無念。
時間があまりなくピントも甘くて、すみません。
また機会があれば、ゆっくり撮らせていただきたいです。

あと彼女を撮影してて思ったのですが、下から煽っても表情がドヤらない(笑
常に柔らかく微笑んでくれて、終始お嬢さんオーラが出ておりました。
うちの女子達…特に夢幻はすぐドヤ顔なのに、なんで!?
やっぱりお淑やかさの違いでしょうかね(汗



ご訪問&拍手、いつもありがとうございます!!!
web拍手 by FC2
  • 夢のお里帰り・3

    category:お友達と

回り込み解除

夢のお里帰り2日目・後編です。

お弁当を食べに、イベント時のみ開放される和室へ行きました。
せっかく来たので、とりあえず並べて撮ってみる。
後ろの庭がそんなによく分からないしボケてて、超低クオリティですが(笑
DSC03955.jpg

縁側から見たお庭はこんな感じです。
風景を撮り慣れてないので、いまいちですがお許しを。
DSC03962.jpg

ご飯の後は本館に戻り、すっごい人混みの1階で撮影しました。
紫陽花が所々萎れてしまっていたのは残念でしたが、生花があると豪華さが違いますね。
素敵だったので来月の『四季の華の会』にも行ってみようかなと思いますv
DSC03992.jpg

DSC03998.jpg

DSC04008.jpg

DSC04001.jpg

DSC04012.jpg

DSC04026.jpg

DSC04030.jpg

DSC04039.jpg
クロークが込むといけないということで、少し早めに片付けをしてお里を後にしました。
いつもはまた来れるからと思うのですが、この日はなんだか名残惜しい気がして振り返りつつ。

楽しい時間は本当にあっという間で、2日もあったのに一瞬のことのようです。
連休の取り難い仕事をしているので旅行も久しぶりで。
いつかまたドール達と旅行できたら良いなと思いましたv
そして今回もたくさんの方に、お声掛けいただけたり遊んでいただけて、とても嬉しく感謝しております。
また機会がありましたら、お相手いただけると幸いです。
ありがとうございました!!



ご訪問に拍手も、いつもありがとうございますv
web拍手 by FC2
  • 夢のお里帰り・2

    category:お友達と

回り込み解除

夢のお里帰り2日目・里にて前篇です。

改装後の館内は落ち着いた華やかさと統一感があり美しかったです。
人間用のテーブルや椅子もアンティーク調で、ドールと撮影しても映えそうでv
一階は柱部分に天使たちが飾られて、降臨台の聖母様達はベールの奥にひっそり佇んでました。
降臨台も素敵で撮りたかったのですが、撮影禁止と書かれていたので断念。
前までは撮影自由でしたけど、セレモニーしないと撮れないのかな??
今度、行ったら聞いてみたいと思います。

これは3階アトリウムにて。
DSC03890.jpg
ご一緒してくださったのは昨日に引き続き、ミチさん&水樹さん&カレスさん。
ミチさんはBコースで一旦別れるので、とりあえず記念に撮らせていただこうと雪野ちゃんを激写しまくりました(笑
雪野ちゃん単体で、かなり撮ったのでその写真は後日に。

DSC03884.jpg
ウナちゃんは当日、急遽お迎えされました。カレスさん宅念願のお嬢さんv
お隣がミチさん宅の白肌43番の雪野ちゃん。

DSC03905.jpg
優しげなお兄さんは38番ヘッドのシュイ君。こちらもカレスさん宅の子。
お膝でご機嫌なのは水樹さん宅、幼ちかの帰蝶ちゃん。

DSC03903.jpg
うちの夢幻(シンディ)と満月(幼カノン)。

DSC03899.jpg
水樹さん宅のロザモンド譲(教室D)と、うちの新月(幼アン)です。

大きい子達が多いので圧巻、眺めてるだけで幸せでテンション終始高めだったと思います。
うっとうしい人だったんじゃ…と。今さらに不安。。
みんな優しいんで、本当にすみませんでした。そしてありがとうv

里編・続きます!!

--------------------------------------------------------

ちょっとおまけで。
前日の夜、泊まったお部屋での写真も載せておきます。

もう着せないドレスをミチさんにお譲りしたら、夢幻に可愛いお返しをいただいたのですv
帰りに貰った『thank you for Rose』も記念なので一緒に。
DSC03843.jpg

人間用のブレスレットだそうなのですが、ドールに長さもぴったりで…!!
お箱まで素敵で感激でした。大事にしますv
DSC03858.jpg

DSC03869.jpg
部屋着に着替えさせて、これを夢中で撮ってたら深夜になって慌てて明日の準備して寝ました(笑



ご訪問に拍手ありがとうございました! いつも嬉しいです!!
web拍手 by FC2
  • 夢のお里帰り・1日目

    category:お友達と

回り込み解除

『夢のお里帰り』に行ってきました。
1日目の本社ディナーパーティーでの写真を。

一階でいつもの牛歩のグダグダ受付を済ませて、翌日の入場番号抽選してから7階・会場へ。
高会費だったぶん、お料理がとっても豪華で給仕さんもたくさん。
ちゃんとお給仕さんが、恭しく椅子を引いて座らせてくれました。
ありがたいけど、両手に持ったドール達を先にテーブルに置きたかったのが本音です(笑

DSC03790.jpg
今回の(私的)メインイベント、雪野ちゃんと撮るをまず達成!
お世話になっているリンク先の『橙色のお城』ミチさんに遊んでいただいたのですv
右はお馴染み水樹さん宅、ロザモンド譲です~。

DSC03792.jpg
ミチさん宅のもう一方、ケイリンの八千代さんも♪

DSC03804.jpg
グラスの中身は里の梅の梅酒。これで最初に乾杯しました。
せっかくなので記念に。

DSC03808.jpg
麗しい御二人に、双子がすっかり懐いておりました(笑

DSC03814.jpg
同じテーブルの方に撮らせていただきました。素敵v

DSC03834.jpg
ここでミチさんのお友達の『真午のカペラ』カレスさんをお誘いしまして。
ルネちゃん。幼エレナさんですよ~。

DSC03835.jpg
最後にさらにミチさんのお友達がいらっしゃいまして、イケメン沖田さんも合流。

DSC03838.jpg
こうして会の終盤にはドール盛りが完成しておりました(笑

すごくすごく楽しくて、あっという間でした。
2時間が少しずれ込んだのですが、3時間くらいあっても全然足りなかった気がします。
そう思えるくらい素敵な時間を過ごさせていただきました。
遊んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!

2日目・里編に続きます~☆



たくさんのご訪問や拍手、感謝しております! ありがとうございます!!
web拍手 by FC2
  • 思い出は色褪せずに

    category:お友達と

回り込み解除

忙しく日々を送っていたら、一週間も経っていました。ドルパから。。
…ということで、京都ドルパ10での記録をば。

今回はお友達に遊んでもらってきた写真です。
といっても綺麗に撮れてなかったので、ちょびっとだけですが。
集合のが会場で、その他のは帰りに里へ行った時のです。
DSC02423.jpg
この日ご一緒してくださったのは、ちこさん&chipoさん&水樹さんの御三方。
他にも会場で偶然にもお会い出来てお話させていただいたりして、とても楽しい一日となりましたv
お相手してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
また遊んでやっていただけますと幸いです!!

↓以下、お里にて。
DSC02426.jpg

DSC02438.jpg

DSC02435.jpg

DSC02442.jpg

DSC02444.jpg
皆、逆光美人に撮ってみました(笑
実際はけっこう曇ってたんですよ。
そして、うちの子が多く写っているのは、ご愛嬌ということで。

次回からは、ディーラー様方の写真を載せていきます!



ご訪問とたくさんの拍手をありがとうございましたv とても嬉しく思っております。

web拍手 by FC2

プロフィール

ツユリ ミツ

Author:ツユリ ミツ
可愛いもの綺麗なものが好き
趣味はオタク関連全般

使用中のカメラ&レンズ
SONY NEX-C3
E 3.5/30 MACRO

Twitter
『@daydream902』

カレンダー

11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

ランキング

リンク

カウンター

最新コメント

検索フォーム

月別アーカイブ